2016年 09月 15日
iPhone photo #12
e0240272_17245362.jpeg



仕事帰りの回り道。
夕焼けが眩しい~!
美しい海と夕焼けを見ながら通勤できる私は幸せです!




[PR]

by jenaphoto | 2016-09-15 17:29 | iPhone photo | Comments(4)
Commented at 2016-09-15 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jenaphoto at 2016-09-16 10:07
*鍵コメさん*
こんにちは~
海、いいでしょ?^^
私も後ほどそちらに伺いま~す♪
Commented by blackfacesheep2 at 2016-09-17 13:36
これは美し~♪
一日の疲れが吹っ飛びそうな夕景です。^^
まるで英国のターナーあたりが描きそうな雰囲気ですねえ。
こんな風景を見ながら家路に付けるんですか・・・う、うだやまぢい。^^;
そして、ちゃんと立ち止まってカメラにおさめる余裕も素晴らしい♪
Commented by jenaphoto at 2016-09-20 15:37
*黒羊さん*
こんにちは~
海沿いに住んでいますので、有難いことにこのような光景を見ながら移動できるのは
幸せなことなんだなぁって思います。
あれからカメラを持って出掛けていますが、残念なことにシャッターチャンスには
まだ恵まれていません(涙


<< Portrait #7      Portrait #6 >>